1から始めるヨガクラス@CRS

友人から日本語での新しいヨガのクラスを発見!という情報。
場所はユニオンスクエアからすぐのCRS



先日、レッスンを受けてきました。
スタジオは綺麗で明る〜い。
先生は本間葉月さん。OM yogaで学ばれた方です。
タイトル通り、ヨガの基本から教えてもらえます。
少人数制でポーズの途中、アジャストもしっかりしてくれます。
葉月さん、とても気さくで『何でも聞いてくださいね〜』の言葉通り色々質問できる先生!


ヨガってスタジオの清潔感、先生との相性もあるからジプシーしちゃうこともあるけど。
暫く通ってみたくなるレッスンでした☆




本間葉月先生のレッスン、1からはじめるヨガクラス〜入門〜
毎週水曜日 3〜4:15PM ※予約不要
6月までは$20→$10
葉月さんの連絡先 hzk628@hotmail.com